商業BLをおすすめする。そのに。

ワンコ攻めと不憫攻めについて3時間は語れる自信があります、ろびこです。こんばんは!
前回に引き続き今回もおすすめの商業BLを語っていきたいとおもいます。



もういちど、なんどでも。/阿仁谷ユイジ

エロ度       ★★★★★★
切なキュン度    ★★★★★★
着エロの素晴らしさ ★★★★★★★★

だいっすきですユイジ先生!!!!!!
ユイジ先生の作品の中でも私が一際大好きなのが、こちらの作品。
上・下の二作完結で、それに続いてアフターエピソード・アフターエピソードの行間の話、と全部で4作出ています。
記憶喪失になってしまったツンギレ(?)藤井とその恋人、唇の下の黒子がせくしーな黒髪お兄さん、古藤のお話しです。
事故によって、二人が付き合っていた2年をすっぽりと忘れてしまった藤井。
記憶喪失物、という一見ありがちなテーマに思えたのですが、ここがユイジ先生のすごいところ。下に差し掛かる頃にはボロ泣きでした。

友達の筈なのに、古藤の一挙一動にドギマギして、興奮して、キュン、としちゃう藤井の困惑と、そんな藤井を責めることなく、友達であろうとする古藤の健気さ。そして、エロさ。 …んもう、あの、ほんっとにエロいです。つゆだくです。とろとろに蕩けて目の中にハートマークを浮かべちゃったり、攻め受け構わずぐずぐずになっちゃったりと、見ごたえたっぷりです。

そして、うっかり、思ってしまいました。こんなにお互い愛し合える人がいるって、羨ましいなあ…!なんてことを…!!!
飄々としながらも、健気な古藤と、引力のように古藤に引き寄せられていく藤井。二人のお話しをぜひとも読んでいただきたいです。

あっとですね、あとですね!!!!もうひとつ、おすすめがありまして!できることなら番外編の二編も読んでいただきたい…!!!
とんでもないイチャラブです。ページ数が少ないながら、大満足間違いなし!
特に、リバが大好きな、そこの貴女!行間の話は必読ですよ!!!!!!

まだ読んでいない人が羨ましい気持ちになる、それくらい大好きな作品です!おすすめ!





恋する暴君/高永ひな子

ワンコ攻めの帝王感  ★★★★★★
先輩の開発されっぷり ★★★★★★★
エロさ        ★★★★★★

私が今まで読んできたBLの中でもしかしたら不動の一位かもしれません。
きっと皆様一度は目にしたことがあるでしょう、恋する暴君シリーズです。
私はレンタル屋で借りて、我慢できずに後からもう一度購入しなおしました。それくらい大好き。何回も読みたくなります。
一巻だけでは、もしかしたら良さが伝わらないかもしれません。
なぜなら!!!!受けの先輩がこれでもか!というレベルで攻めワンコの愛の襲撃を跳ね除け続けるからです。笑
ここまでの拒否は他のBLではあまり見たことが無いかもしれません。
先輩は大のゲイ嫌いで、自分がゲイのようなことをするのが耐えられない。そんな先輩を好きになってしまったワンコ森永。
このワンコがまた、しぶとくあざとく、時にしょぼくれてみたり、頑張ってみたりと、とっても可愛いのです。
どうにかこうにか、エロいことをしたい森永が奮闘する姿は涙さえ誘いますし、無自覚でエッチな先輩に、こちらまで焦らされます。
後半、段々と森永に懐柔されてきた先輩のえっろいことったら!心はついていかなくても、体はすっかり開発…。大好きです。ごちそうさまです。
リンク先では、一巻300円で読めますので、是非とも、気が乗った方は読んでみてはいかがでしょうか…!!!!後悔はさせません!!!

…大好きすぎて、書き切れないこともあったので、そのうち、修正が入るかも、しれないです。


さてさて、今回はこの辺で!!!!
読んでくださった方、ありがとうございましたーー!!!



NEXT⇒ ろびこがお勧めする商業BL、女装・オネエ、受け攻め大全をお送りするつもりです!お楽しみに!!!

dadadada000.hatenablog.com