読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商業BLをおすすめする。そのいち。

お久しぶりです。ろびこです。
相変わらず、BLに癒しを求める生活を続けています。

今回は、私がとんでもない量を読んでいる商業BLのおすすめ本をご紹介していこうと思います。
全体的に趣味志向に偏りがありますがその辺はご了承いただけると幸いです!
ちなみに、ここ数年で電子本だけで150冊以上を購入、していま、す…!

それでは早速いってみましょう~~~!!!



過剰妄想少年/ぴい

いやらしさ  ★★★★★
攻めの独占欲 ★★★★☆
受けの妄想力 ★★★★★

早速の大本命きました!
高校生カップルのお話しです。
いじわる男子×妄想癖黒髪くんのお話し。一本まるごと表題作です。
しかも2巻まで出ています。商業で続きが出るととっても嬉しい気持ちになりますよねなんなんだろうこれ!
さてさて、妄想力激しい大野君は無表情、童貞、友達無しの高校生。
そんな大野君ですが、頭の中は普通の男子高校生。…どころか、大分ぶっ飛んだ男子高校生です。
授業中に手を使わず、妄想でいろいろとえっろいことを考えてイっちゃう、っていうあれです。
これの何が萌えるって、妄想だけではあはあして、パンツの替えを持ってきてしまうところ。
攻めによる絶妙な焦らしと、大野くんのとんでもな色っぽさをぜひ見ていただきたいです。大好き。
焦らしプレイと着衣エロが好きな人にはとっても最高なお話だと思います!!!!
あと攻めが爽やか意地悪な顔をしながらぐるっぐる大野君に振り回されているところが可愛い。
サンプル読んで、ぐっときたら、買って後悔はさせません!ほんとに!!!!おすすめ!!!!




四代目・大和辰之/スカーレット・ベリ子

四代目のエロさ ★★★★★★
絵のエロさ   ★★★★★
エロさ     ★★★★★

続いて、最近大好きな作家さんのご紹介です!!!!!!!
ベリ子さん、出している本は全部読んでいます><(ぴいさんのも読んでた…)
とにかく絵が綺麗…!!こんな綺麗なのこんな値段で読んでいいの?!ていつも思います…!!
そしてえっち!!!すっごく、エッチです。

表紙の金髪さんが受けなのですが、こんな強面な顔をしておきながら、快楽に溺れたときの顔がとんでもない。
なんなんだね君は!私たちを殺す気かね!!
なんというか、腰つきだったり、お尻だったり、足の動きだったり、と、とにかくセクシーでいやらしいです。
特に、寝起きの、シーンは…!!!!ほんとに、えっちなので、ぜひ…。
保育園で働く攻めの男の子はトラウマもちゾッコンわんこ攻めです。おいひいです。
トラウマも蹴とばす勢いの四代目のエロさに、どうぞ、浸ってください、、、、!!!

そしてどうか私と語り合ってください…!!!
もっと広がれ、商業の輪…!!!!!


今回はここまで。まだまだ紹介したい商業BLがたくさんありますので、そのときにまた!
見ていただきまして、ありがとうございました!


創作BLサイト様お勧め記事へはこちらから
dadadada000.hatenablog.com