クソ腐女子のオススメwebBL小説。

ろびこ的オススメwebBL小説サイト

 

暇さえあればBLサイト回りに翻弄している23歳干物女が個人的にオススメしたいサイト様を載せまくります。順不同。

 

 

 

 

サイト名>FOLLETO

http://folleto.pw/folleto/m/

18禁サイト。個人的、歴代一位二位を争う大好きなサイト。オススメは『12ヶ月』。何回読んでも最後のあたりで絶対泣きます。イマドキ大学生×引きこもり年上ニート。主人公のニートくんがまあ喋りません。(その分いろいろと心の中で話しまくってる。)二人がゆっくり辿々しく恋愛していく様が本当に尊い、、、。恋愛だけじゃなくてそれぞれの成長が描かれていて感無量ってかんじ。ニートくんが徐々に大学生くんに絆されていく様子が堪りません。

 

 

 

サイト名>シッ、と別れ話

http://nanos.jp/igian

芸能人→→→→→→→←←←田舎の高校生

攻めの愛情が重たすぎる、なんとも焦れったい恋のお話。溺愛攻めが好きな方はぜひ。

 

 

 

サイト名>コンテナ

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=konture&id=12

ゆるゆる高校生な田辺が可愛い。普通の?高校生たちの恋愛模様が描かれた表題作はもちろん、意地悪大学生×関西弁高校生の『so mean』がすんげー可愛い。自分はゲイなんだ、と自覚して恋愛を諦めている高校生とそのお兄ちゃんの友達が少しずつ仲良くなっていく話。何がたまらんって、お互いに付き合えるなんて思ってないところ。焦ったさと切なさにいつも唇噛み締めてます。

 

 

 

サイト名>猟奇的な金魚

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sakunamu&id=1

18禁サイト。何でも有の無法地帯系刑務所話。親殺しの罪で最強の兄弟がぶち込まれた刑務所でサバイバル。恋愛要素薄めかな〜と思ってみていたんですけどもそんなことなかった!たまらん!普段は素顔を隠すお兄ちゃんサイドと、天真爛漫な弟サイド、二つからお話が進みます。それぞれ別カプです。

 

 

 

サイト名>緑土なす

http://novel18.syosetu.com/n7955i/

18禁サイト。国王弟×庶子兄のファンタジーもの。主人公はもちろん、周りの家臣たちが愛しくて仕方がないです。こんなに家臣に愛される王様、羨ましい。

 

 

 

サイト名>赤舌ストアー

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=akajita&id=6

坂本×落ち込みやすいケンケン。底辺高校の話。ぶっ飛んでるながらすんごい萌える。ほんと萌える。

 

 

 

サイト名>月の丘の山椒魚

http://26.xmbs.jp/zebra/

信じようとすると裏切られ、今度こそはと勇気を出すと愛想を尽かされ誤解され。ひたすら報われない、誤解されがちな穂積くんにおばさん涙腺刺激されまくり。ひょこひょこ出てくる周りの男たちが憎くなったり愛おしくなったり。劣情フェノメノン、オススメです。

 

 

 

サイト名>UNKNOWN SOLDIERS

http://id14.fm-p.jp/469/us0523/

至福のガチムチ受け。3P。ろびこ的にエロ担当サイト。『隣の悪魔』に出てくる容赦のないそれこそ悪魔のような攻めが個人的に死ぬほどタイプ。

 

 

 

サイト名>トルタンタタ

http://mikana.rossa.cc/torutantop.html

18禁サイト。『沈まぬ夜の小舟』、最初から最後までたっぷり不憫に不憫を塗り重ねたような、なかなか報われない切なすぎる主人公。キタキタキタ不憫受け!!なわたしは大変美味しく頂きました。2人医者と貧乏元高校生のお話で、なんていうか、ほんとにほんとに助けてあげたくなります。自己犠牲の精神、BL小説の中では大好きです。とにかく幸せになって欲しい!!と心の中で祈り続けて読みきったお話でした。さあ泣きましょう。笑

 

 

読んだら共に語り合いましょう…お願い…お願いします……

 

 

 商業BLもおすすめしてます^^

dadadada000.hatenablog.com

 

dadadada000.hatenablog.com