ねむいね

オタクです。

【今から備えろ!】汗っかきが夏を乗り越えた方法

お久しぶりです。こんばんは。 ようやくとんでもなく暑い夏を乗り越え、汗っかきにとっては天国の季節がやってきました。出身が北国の私にとって、連日30度、35度…と続く猛暑日に日々ぐったりしながら過ごしていました。 私以外の人は平気な顔をして歩いてい…

手掌多汗症の手術を受けて手汗とおさらばしました。レポ。

こんばんは。 先日ブログに書いた、手汗問題。 手掌多汗症の手術をついに受けてきました。 手術を受けた病院や、受けるまでの流れは一つ前の記事を参照ください。 手掌多汗症の手術を受けると決めたことについて。レポ。 - ねむいねそんなわけで、忘れないう…

手掌多汗症の手術を受けると決めたことについて。レポ。

こんばんは。 梅雨の独特の暗さとじめっと感にやられ、テンションの下がっている私です。 でも夏も嫌だなーーーー。さて今回は、手掌多汗症の手術(胸腔鏡下腹部交換神経幹切断術)について先日説明会に伺ってきたので、そのお話をしたいと思います。 これ、…

年末の気分をたっぷりめに。

こんばんは、ろびこです。 すごくたくさんの方にこの(全然更新されない)ブログの記事を見て頂けてとてもうれしいです。 最近の近況について、そろそろ残しておきたいなと思って文章を書いています。 ちなみに最近は仕事でひいひい言いながら適度にお出かけ…

ノンセクを自認した女の最近の気持ちの変化

こんばんは。 段々と空気も暖かくなってきて、春が近づいてきた感じがしますね。 毎日毎日パソコンに向かって仕事をしていて、体がガチガチです辛い。さて、今日は久しぶりに重たい腰を上げてブログを更新しようと思いました。 というのも来週の頭、友情結婚…

ノンセクシャルを(たぶん)自認した話。

お久しぶりです。初めまして。こんばんは。 ろびこといいます。 ブログの更新が少なすぎて自分でもびっくりしていますが、ちょっと書きたいことができたのでやってきました!!!あのね、つい数十分前に知りました。 あ、わたしってノンセクシャルなんだって…