
商業BLをおすすめする。そのに。

ワンコ攻めと不憫攻めについて3時間は語れる自信があります、ろびこです。こんばんは!
前回に引き続き今回もおすすめの商業BLを語っていきたいとおもいます。



もういちど、なんどでも。/阿仁谷ユイジ

エロ度       ★★★★★★
切なキュン度    ★★★★★★
着エロの素晴らしさ ★★★★★★★★

だいっすきですユイジ先生!!!!!!
ユイジ先生の作品の中でも私が一際大好きなのが、こちらの作品。
上・下の二作完結で、それに続いてアフターエピソード・アフターエピソードの行間の話、と全部で4作出ています。
記憶喪失になってしまったツンギレ(?)藤井とその恋人、唇の下の黒子がせくしーな黒髪お兄さん、古藤のお話しです。
事故によって、二人が付き合っていた2年をすっぽりと忘れてしまった藤井。
記憶喪失物、という一見ありがちなテーマに思えたのですが、ここがユイジ先生のすごいところ。下に差し掛かる頃にはボロ泣きでした。

友達の筈なのに、古藤の一挙一動にドギマギして、興奮して、キュン、としちゃう藤井の困惑と、そんな藤井を責めることなく、友達であろうとする古藤の健気さ。そして、エロさ。 …んもう、あの、ほんっとにエロいです。つゆだくです。とろとろに蕩けて目の中にハートマークを浮かべちゃったり、攻め受け構わずぐずぐずになっちゃったりと、見ごたえたっぷりです。

そして、うっかり、思ってしまいました。こんなにお互い愛し合える人がいるって、羨ましいなあ…!なんてことを…!!!
飄々としながらも、健気な古藤と、引力のように古藤に引き寄せられていく藤井。二人のお話しをぜひとも読んでいただきたいです。

あっとですね、あとですね!!!!もうひとつ、おすすめがありまして!できることなら番外編の二編も読んでいただきたい…!!!
とんでもないイチャラブです。ページ数が少ないながら、大満足間違いなし!
特に、リバが大好きな、そこの貴女!行間の話は必読ですよ!!!!!!

まだ読んでいない人が羨ましい気持ちになる、それくらい大好きな作品です!おすすめ!





恋する暴君/高永ひな子

ワンコ攻めの帝王感  ★★★★★★
先輩の開発されっぷり ★★★★★★★
エロさ        ★★★★★★

私が今まで読んできたBLの中でもしかしたら不動の一位かもしれません。
きっと皆様一度は目にしたことがあるでしょう、恋する暴君シリーズです。
私はレンタル屋で借りて、我慢できずに後からもう一度購入しなおしました。それくらい大好き。何回も読みたくなります。
一巻だけでは、もしかしたら良さが伝わらないかもしれません。
なぜなら!!!!受けの先輩がこれでもか!というレベルで攻めワンコの愛の襲撃を跳ね除け続けるからです。笑
ここまでの拒否は他のBLではあまり見たことが無いかもしれません。
先輩は大のゲイ嫌いで、自分がゲイのようなことをするのが耐えられない。そんな先輩を好きになってしまったワンコ森永。
このワンコがまた、しぶとくあざとく、時にしょぼくれてみたり、頑張ってみたりと、とっても可愛いのです。
どうにかこうにか、エロいことをしたい森永が奮闘する姿は涙さえ誘いますし、無自覚でエッチな先輩に、こちらまで焦らされます。
後半、段々と森永に懐柔されてきた先輩のえっろいことったら!心はついていかなくても、体はすっかり開発…。大好きです。ごちそうさまです。
リンク先では、一巻300円で読めますので、是非とも、気が乗った方は読んでみてはいかがでしょうか…!!!!後悔はさせません!!!

…大好きすぎて、書き切れないこともあったので、そのうち、修正が入るかも、しれないです。


さてさて、今回はこの辺で!!!!
読んでくださった方、ありがとうございましたーー!!!



NEXT⇒ ろびこがお勧めする商業BL、女装・オネエ、受け攻め大全をお送りするつもりです!お楽しみに!!!

dadadada000.hatenablog.com

商業BLをおすすめする。そのいち。

お久しぶりです。ろびこです。
相変わらず、BLに癒しを求める生活を続けています。

今回は、私がとんでもない量を読んでいる商業BLのおすすめ本をご紹介していこうと思います。
全体的に趣味志向に偏りがありますがその辺はご了承いただけると幸いです!
ちなみに、ここ数年で電子本だけで150冊以上を購入、していま、す…!

それでは早速いってみましょう~~~!!!



過剰妄想少年/ぴい

いやらしさ  ★★★★★
攻めの独占欲 ★★★★☆
受けの妄想力 ★★★★★

早速の大本命きました!
高校生カップルのお話しです。
いじわる男子×妄想癖黒髪くんのお話し。一本まるごと表題作です。
しかも2巻まで出ています。商業で続きが出るととっても嬉しい気持ちになりますよねなんなんだろうこれ!
さてさて、妄想力激しい大野君は無表情、童貞、友達無しの高校生。
そんな大野君ですが、頭の中は普通の男子高校生。…どころか、大分ぶっ飛んだ男子高校生です。
授業中に手を使わず、妄想でいろいろとえっろいことを考えてイっちゃう、っていうあれです。
これの何が萌えるって、妄想だけではあはあして、パンツの替えを持ってきてしまうところ。
攻めによる絶妙な焦らしと、大野くんのとんでもな色っぽさをぜひ見ていただきたいです。大好き。
焦らしプレイと着衣エロが好きな人にはとっても最高なお話だと思います!!!!
あと攻めが爽やか意地悪な顔をしながらぐるっぐる大野君に振り回されているところが可愛い。
サンプル読んで、ぐっときたら、買って後悔はさせません!ほんとに!!!!おすすめ!!!!




四代目・大和辰之/スカーレット・ベリ子

四代目のエロさ ★★★★★★
絵のエロさ   ★★★★★
エロさ     ★★★★★

続いて、最近大好きな作家さんのご紹介です!!!!!!!
ベリ子さん、出している本は全部読んでいます><(ぴいさんのも読んでた…)
とにかく絵が綺麗…!!こんな綺麗なのこんな値段で読んでいいの?!ていつも思います…!!
そしてえっち!!!すっごく、エッチです。

表紙の金髪さんが受けなのですが、こんな強面な顔をしておきながら、快楽に溺れたときの顔がとんでもない。
なんなんだね君は!私たちを殺す気かね!!
なんというか、腰つきだったり、お尻だったり、足の動きだったり、と、とにかくセクシーでいやらしいです。
特に、寝起きの、シーンは…!!!!ほんとに、えっちなので、ぜひ…。
保育園で働く攻めの男の子はトラウマもちゾッコンわんこ攻めです。おいひいです。
トラウマも蹴とばす勢いの四代目のエロさに、どうぞ、浸ってください、、、、!!!

そしてどうか私と語り合ってください…!!!
もっと広がれ、商業の輪…!!!!!


今回はここまで。まだまだ紹介したい商業BLがたくさんありますので、そのときにまた!
見ていただきまして、ありがとうございました!


創作BLサイト様お勧め記事へはこちらから
dadadada000.hatenablog.com 

クソ腐女子のオススメwebBL小説。

ろびこ的オススメwebBL小説サイト

 

暇さえあればBLサイト回りに翻弄している23歳干物女が個人的にオススメしたいサイト様を載せまくります。順不同。

 

 

 

 

サイト名>FOLLETO

http://folleto.pw/folleto/m/

18禁サイト。個人的、歴代一位二位を争う大好きなサイト。オススメは『12ヶ月』。何回読んでも最後のあたりで絶対泣きます。イマドキ大学生×引きこもり年上ニート。主人公のニートくんがまあ喋りません。(その分いろいろと心の中で話しまくってる。)二人がゆっくり辿々しく恋愛していく様が本当に尊い、、、。恋愛だけじゃなくてそれぞれの成長が描かれていて感無量ってかんじ。ニートくんが徐々に大学生くんに絆されていく様子が堪りません。

 

 

 

サイト名>シッ、と別れ話

http://nanos.jp/igian

芸能人→→→→→→→←←←田舎の高校生

攻めの愛情が重たすぎる、なんとも焦れったい恋のお話。溺愛攻めが好きな方はぜひ。

 

 

 

サイト名>コンテナ

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=konture&id=12

ゆるゆる高校生な田辺が可愛い。普通の?高校生たちの恋愛模様が描かれた表題作はもちろん、意地悪大学生×関西弁高校生の『so mean』がすんげー可愛い。自分はゲイなんだ、と自覚して恋愛を諦めている高校生とそのお兄ちゃんの友達が少しずつ仲良くなっていく話。何がたまらんって、お互いに付き合えるなんて思ってないところ。焦ったさと切なさにいつも唇噛み締めてます。

 

 

 

サイト名>猟奇的な金魚

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sakunamu&id=1

18禁サイト。何でも有の無法地帯系刑務所話。親殺しの罪で最強の兄弟がぶち込まれた刑務所でサバイバル。恋愛要素薄めかな〜と思ってみていたんですけどもそんなことなかった!たまらん!普段は素顔を隠すお兄ちゃんサイドと、天真爛漫な弟サイド、二つからお話が進みます。それぞれ別カプです。

 

 

 

サイト名>緑土なす

http://novel18.syosetu.com/n7955i/

18禁サイト。国王弟×庶子兄のファンタジーもの。主人公はもちろん、周りの家臣たちが愛しくて仕方がないです。こんなに家臣に愛される王様、羨ましい。

 

 

 

サイト名>赤舌ストアー

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=akajita&id=6

坂本×落ち込みやすいケンケン。底辺高校の話。ぶっ飛んでるながらすんごい萌える。ほんと萌える。

 

 

 

サイト名>月の丘の山椒魚

http://26.xmbs.jp/zebra/

信じようとすると裏切られ、今度こそはと勇気を出すと愛想を尽かされ誤解され。ひたすら報われない、誤解されがちな穂積くんにおばさん涙腺刺激されまくり。ひょこひょこ出てくる周りの男たちが憎くなったり愛おしくなったり。劣情フェノメノン、オススメです。

 

 

 

サイト名>UNKNOWN SOLDIERS

http://id14.fm-p.jp/469/us0523/

至福のガチムチ受け。3P。ろびこ的にエロ担当サイト。『隣の悪魔』に出てくる容赦のないそれこそ悪魔のような攻めが個人的に死ぬほどタイプ。

 

 

 

サイト名>トルタンタタ

http://mikana.rossa.cc/torutantop.html

18禁サイト。『沈まぬ夜の小舟』、最初から最後までたっぷり不憫に不憫を塗り重ねたような、なかなか報われない切なすぎる主人公。キタキタキタ不憫受け!!なわたしは大変美味しく頂きました。2人医者と貧乏元高校生のお話で、なんていうか、ほんとにほんとに助けてあげたくなります。自己犠牲の精神、BL小説の中では大好きです。とにかく幸せになって欲しい!!と心の中で祈り続けて読みきったお話でした。さあ泣きましょう。笑

 

 

読んだら共に語り合いましょう…お願い…お願いします……

 

 

 商業BLもおすすめしてます^^

dadadada000.hatenablog.com

 

dadadada000.hatenablog.com